2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2016.11.20(Sun)

【イベント報告】先日のイベントへのご来場ありがとうございました。

どうも~代表です。

先日のグリーンマックスザストアー大須店さまで行いました、
スマートコントローラでもイベントへのご来場誠にありがとうございました。

お客様の関心の高さに一同うれしく存じます。

今後もリリースへ向けて開発を継続していきますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。

また、簡易的なサウンド機能しかございませんが、基本セットはグリーンマックスザストアー大須店様で販売中です。

よろしくお願いいたします。

会場にてデモンストレーションを行ったシステムの動画を
以下に紹介させていただきますので、ご覧頂け増と幸いです。


それでは、次回お会いいたしましょう!
ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.14(Tue)

鉄道模型コンベンションに出展いたします。

どうもー双剣(代表)です!

おひさしぶりです。
私の本職がちょっと修羅場を迎えていたためなかなか更新できませんでした。
面目ないですね(´・ω・`)


今年も鉄道模型コンベンションに出展いたしますので、よろしくお願い致します。

今年はトラブルなく展示を終えるためにも鋭意、
制作、テスト中です。


また、無線コントローラに関しましても、
基本アプリの機能(効果音)追加などを行っていきます。


とは言いましても、まずはお手持ちのMP3ファイルなどを再生する機能を追加することにしています。

少しずつレベルアップしていきますので応援のほどよろしくお願い致します。
下記画像は開発中の画面です。

スライダのしたにボタンが追加されているのがお分かりでしょうか?

こちらを押すと、放送音や警笛なとお好みの音声ファイルを再生することが可能になっています。


また、近日開催予定のイベント日が決定いたしましたら正式に告知予定です。


今後もKDRをよろしくお願い致します。
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03.20(Sun)

買い出しとか近況など

どうも~代表の双剣です。

世間は3連休のようですが私は明日から仕事です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・(ヽ'ω`)

土曜日3/20は買い出しと乗り鉄がてら出かけてきました。

まずは上小田井。
上小田井駅って地下鉄につながっているのかぁーとか思いながら街を歩いていました。
しばらく歩いてマルツパーツ館へちょっとした電子部品、工具を買い出しです。
009_R_201603202311092ee.jpg
そのあとは岩倉へ
008_R.jpg
下車してコンビニにより夕食を買ってパノラマカーへ
010_R.jpg
そして東岡崎。
イオンで買い物のち帰宅しました。

ミューチケットいいですよねぇよく使ってます。

最近は回数券も買ったりしましてw
またどこかにお出かけしたいですね
また、最近は近鉄増備中ですヽ(・ω・´(‘・ω・´)ノ‘・ω・)ノ
001_R_201603202312324c7.jpg
お伊勢参りに乗った編成のつもりです←

うーんさすがにSL用に作ったレイアウトは場違い感がしますね・・・

やっぱり架線柱のあるレイアウト作ろうかしらと画策しています。

もちろん新技術の実験も含めてできるようなものですが・・・

では来月初めにはコンベンションの書類も書いてしまおうと思います。

それではまたお会いしましょう!
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.19(Tue)

「告知」イベントのお知らせ

どうも~代表の双剣です!
1月23日、つまり今週末の土曜日に
グリーンマックス・ザ・ストア大須店様にて
無線式コントローラMTCSMINIの実演デモを行います。
以下参考URLです。
http://www.gm-store.co.jp/blog/gmstore-staff/archives/35456

個数限定で注文も受け付ける予定ですので、
是非遊びに来てください!

それではお待ちしておりますm(__)m
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.06(Wed)

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

どうも~代表の双剣です!


前回の記事は、
うちのNo2である近所(ちかどころ)君が書いてくれました

久しぶりに訪問して頂いた方はちょっとびっくりさせてしまったかもです・・・
(´・ω・`;)

今後も交互?に記事あげていきたいと思いますので、
2016年もよろしくお願いいたします!

1/2に運転はじめとKDRの新年会やってきました!
まずは博多のポポンデッタさんにて運転はじめです!!
001_R_20160105234734780.jpg

一番右のC51-68号機は副代表(No2)の物ですが、
ここでこの車両の九州でのエピソードを聞かされて
このHM(平和)掲揚も納得でした(実際はおそらく掲揚したことはない)

そんな独自の遊び方もまた模型ならではでいいなって思います(`・ω・´)

わたしは前日の深夜にアンドロイドのコントロールアプリを改修してそれで運転しておりました。

そうです、たまにポポンさんでは使わせて頂いておりますので、お見受けになられるかもしれません

もし、お気になられた際は、お声かけ頂ければ精一杯対応したいと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

この後はいったん実家に戻った後、二日市へ
予約時間より早かったため西鉄二日市付近で鉄分補給しておりました!
002_R.jpg003_R.jpg

新年撮影?意外とスマホでもよく撮れますね( ╹◡╹)

そんなこんなの年始でございました。

また、写真はありませんが、
うちのNo3とNo1の私で江南のグレースフルさんにお邪魔してきました!
スマホによる無線コントローラのデモ機も置いておりますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
グレースフルさんHP

それではKDRを今年もよろしくお願いいたしますヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ





00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.19(Sat)

ブログl更新

どうも~KDRの双剣です。

今回から記事をうちのサークルで回していくことにしました!
よろしくお願いいたします!


また、後日記事は書きます。
とりあえずご報告まで
11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.12(Thu)

引っ越しました

どうも
久しぶりの日記です。

双剣です。ヽ(⌒(_´-ω-)_


知ってるかたもいらっしゃるかもですが
転職しました。

転職によって住所も変わりました。
栃木→愛知
宇都宮→刈谷
です。

とりあえずいまは新しい職場で大変です(´;ω;`)

仕事もですが、とにかく人かなぁ
職場のパワーバランスとかいろいろ
基本的にはなれるしかなさそうですけどねぇ

難しいこともありますよねぇ
まぁ、いまは大変ですがどうにかなるはずです!

てなことで愛知県内の模型屋さんやレンタルレイアウト店には
顔を出しているので、お会いいたしました時には、
よろしくお願いいたします。

21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.18(Sat)

お久しぶりです!

どうも~双剣です。

コンベンションまでの進捗はぼちぼちといったところでしょうか?

4月に一度蕨鉄道さんに行って以来全然鉄分補給してませんで・・・

また行くときはあんまり走らせてないう車両をと思いまして817系3000番台を仕上げていました

とはいうものの、カプラー交換だけなんですけどねぇ(´・ω・`;)
DSC_0667.jpg
1429019817349.jpg

オールカトカプ編成とオールTN編成にしました!
が・・・813系との動力協調はかなわず(ヽ'ω`)

でも今度の運転会とかで持っていきたいですね

コンベンション用のレイアウトもこさえないと
製作準備はできているのですが・・・
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.01(Sun)

ブルートゥース鉄道模型コントローラ「MTCSMINI」の開発

どうも双剣です。
ご無沙汰しております。

前回のコントローラについているブレーカをもう少し進化させたものにしました!
短絡検知機能の搭載です。

搭載したシステムの動作確認動画を作りましたのでご覧ください!



これによって一層安全になりました!

あと、うちにもようやくトラムウェイの8620が入線しましたので
MTCSMNIとKATOのサウンドボックスの連携で遊んでみました。




ではまた~ノシ
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.20(Tue)

MTCSのアンドロイドアプリ対応

どうもー双剣です。
とうとう念願?のアンドロイドアプリにMTCSを対応させることが出来ました。

これでIOS以外の大体の主力OSは網羅できたと思います。

実はアップルPCならそんなに難しくなく対応もできるのですが・・・

何しろ資金もいるわけでして・・・


それはともかく、久しぶりに使ったエクリプスとADT(アンドロイド開発環境)について感想でも述べてみたいと思います。


エクリプスはだいぶ使いやすくなったと感じました。が・・・やっぱり前と同じで重いなと感じます。起動した後はまぁそこまで問題にならないので助かりました。
やっぱりJAVAは重い??

ADTに関してはほぼほぼ作法を知ればいいのですが一番苦労したのは画面のデザインの癖ですね

何しろめんどくさい(ヽ'ω`)
ちょっとレイアウト変えたら起動できなくなったりと、
とは言うものの、現在はどうにかいじれるくらいになりました(・ω・)

それでは作成したアプリの紹介動画どうぞ!


ポイント制御と車両制御


今年のコンベンションも頑張ります!
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.04(Sun)

MTCSのブルートゥース対応

皆様あけましておめでとうございます。
双剣です(`・ω・´)b

長期休暇中に部品屋さんに行ったり開発を進めたりして
MTCSのブルートゥース対応を完了しました。

またサウンドボックスとの連携も可能なことを確認。
動画おいておきます。


今後はアンドロイドスマホも対応もできるように頑張っていきたいと思います。
19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.26(Sun)

MTCSwifiデータ設定アプリと設定データ保存読込機能の実装

どうも~双剣です。
今回はその名の通りMTCSwifiの開発記事です。

なんだかんだで製品化したく思っているこのシステム。
今回はマニュアルさえあれば設定できるようなソフトを開発してみました。
無題
このソフトで接続先の無線ルータ名やセキュリティ情報を書き込むこでMTCSwifiを接続することが出来ます。
さらに通信先IPアドレスやポート番号、スケールスピードなどの情報を保存・読込できる機能も実装しました。

これで毎回わずらわしい設定操作をせずとも、
アプリケーションを立ち上げ読み込めばすぐに車両を制御して遊ぶことが可能になります(`・ω・´)
18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.21(Sun)

レンズ購入

どうも双剣です。

実は最近カメラを新調したのです。
GXR→GX7

そんで望遠レンズが欲しくなり購入!

土日休みで家から撮ってみました

10685581_502595443210280_8374722721946593514_n.jpg


EF210とEF66のすれ違い
10483985_502595196543638_876893635772470985_n.jpg

E231宇都宮線


今回感じたのは石橋から宇都宮までけっこう時間かかるなあと・・・

そんなこんなの撮影でした。
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.24(Mon)

MTCS開発報告

どうも~双剣です!

毎週1モジュールというようなペースで開発続行中です。
今回はポイントコントローラが完成しました。
IMG_4566_R.jpg

現状で8つのポイントが制御可能です。

ソフトウェアの本格的な開発にはもう少しかかりそうですね(ヽ'ω`)

センサ関連とセクション制御部・・・

早く作ってソフト開発に移りたい(´ω`)


それはともかく
最近になってすっかり忘れていた車両が2種類届きましたのでご紹介
IMG_4567.jpg
IMG_4563_R.jpg


いぶたまとトラの荷物つきです。
積荷は作ったことあるのですが、まさか製品として出るなんて・・・

それはともかく暇なときに走行動画も上げていきたいですねぇ
22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.10(Mon)

D60のTN化

どうもー双剣です。
打ちいるSLのうちほとんどが柔連の関係でTNかシンキョーカプラになってます。

しかし前からうちに在籍していたD60はヘッドライト交換のみ・・・

今回いい機会なので交換してみました。
IMG_4515_R.jpg
テンダーがわはシンキーウになってます。
IMG_4516_R.jpg
セフ1にはTNを装備しました!

IMG_4517_R.jpg

つなげるとこんな感じです。
あーのるとよりはリアルになったかもですねw
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.12(Mon)

レイアウト作製レポートその3

07:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.26(Sat)

「模型」キハ47九州色をエアブラシで作る

どうも〜爽健です!
エアブラシかったのでようやくTOMIXのキハ47の製作に着手し、完成させたのでレポートを書きたいと思います。
それはそれは昔、トミーのキハ472両セットを30%オフで買った私・・・


がしかし・・・

昔作った47の悲劇があり、トラウマになってどうしても制作意欲がわかず・・・・

半年が過ぎて行ったのです><;



そしてつい4日前・・・
エアブラシ購入を機に、製作を再開。
帯、表記類ははたぶれっと製でカールを使用しました!
IMG_3411_R.jpg
IMG_3419_R.jpg
IMG_3420_R.jpg
IMG_3427_R.jpg
IMG_3428_R.jpg
IMG_3432_R.jpg
IMG_3433_R.jpg
こんな感じで↑段階を得ながら、完成までたどり着きました!
若干あらがありますがそこはご愛嬌ということでw

昔に比べるとうまくいったので結構満足していますw
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.18(Fri)

プチレイアウト工事の行方


トレトレ記事の内容の転載です!


どうも〜双剣です。
今週は修論の要旨の作成に追われていました(・ω・`)

しかしながら論文自体はかなりの量を書きだめしていたため、だいぶ楽できそうです(´∀`)

と、いいつつも気は抜けないのですが。。。


本日は久しぶりに暇だったので作りかけのクレーンを作りました。
IMG_3387_R.jpg


去年のいつぞやに作り始めていまだ完成しないミニレイアウト用だったりしますw

ゆっくり作り上げていきたいですね(`・ω・´)
IMG_3380_R.jpg

あと改造用にシンキョー黒を取り寄せましたw

これで連結器関連の工作が。はかどりそうです!
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.22(Mon)

KDRミクシページ開設

鉄道制御サークル?であるKDRのミクシページができましたので宣伝させていただきたいと思いますm(_ _)m

あと、トレイントレインのブログもぼちぼち更新しておりますのでよろしくお願いします。
最新記事
03:04  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.04(Sat)

トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」


今の大学ではなく昔行っていた大学のなかのいい教授のひとりが教えてくださったことばがあります。
ちょうどその時かなりひどいことがあって落ち込んでいた時です。
「明けない夜はない」
はっっとしたのを覚えています。
その言葉の出どころを教授が話してくれました。
その教授が海外で仕事をしていた時、奥さんが大けがをして治るか治らないかの手術をしたそうなのです。
その時の担当医の言葉だったそうです。
「明けない夜はない」
ちなみに手術は成功したそうですがそのどうすればいいかわからないときにこういう言葉で励ましてもらえるのはうれしいです。
もうひとつ、前の大学の卒研担当の教授が言った名言。
「やることやっていれば、いつか報われる」

どんなに苦境に立たされても自暴自棄になるなという意味が込められています。
この言葉になんどとなく助けられています。
最近もこの言葉を思い出すことがあります。
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.12(Sat)

お見舞い

2か所で起こった地震に被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

しばらくはお気をつけておすごしくださいませ。
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.04(Wed)

集まり悪いですね~

何がダメなんだろう?
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.02(Fri)

さらに増えました。

どうも~双剣です。
ロフトベット買いました。
本日、ニトリに行って購入してきました。
早く届かないかな~
これでだいぶ部屋のスペースを有効活用できるぞ!
ま、近況はこんな感じ。
また、こすぷれ喫茶娘々のストラップ買いました。
DSCN0770[1]
輝夜とうどんげです。
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28(Thu)

本日の作業

作業といっても今は研究より講義のほうが優先だなぁ
どうも~双剣です。
今日の講義は画像処理を数式で
行うものなのですが・・・
なんか本日は英語の翻訳の講義内容に・・・
やること数10分
何故かレポートが誰よりも早く完成してしまい
すぐに研究室に戻ることが出来ました。
いやあんまり英語、得意じゃないのに・・・・
どうでもいいですけど
いま自分のいる研究室の部屋の1つのエアコンが壊れているので
ストーブを使っているのですが
なんとその部屋に行くと・・・・
イカくさいんです・・・・
いやリアルに



何やってるかと思いきや、ストーブでスルメ焼いてるのですよ!
何やってんだかw
先生がそれを見つけてしまい。
「お前今日、絶対正座させる!」といってやりかけの作業をしていましたので、
とばっちりを受ける前に帰ってきましたw
ま、それはともかく本日の夕食
自家製ベーコンとグリルチキン弁当
ご飯大盛りで400¥なり
DSCN0602.jpg
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.28(Mon)

年賀状!

デザインしたんですけど。
あまりたくさん出せなそう(´・ω・`)
どうも~双剣です。
そういえば鉄道好きなんですけど、ほとんど特急に乗っている自分がいます。
まず、なぜ車両で立ち乗り乗車しないのかわかりますか?
痴漢冤罪ですよ。ある意味、最悪の冤罪です。
全く、法と馬鹿女のせいで人生台無しとかまじで嫌なんで!
まあJR九州は特急料金安いから、いいですけどね。
移動手段が、車がメインになるのもわかる気がする・・・・
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14(Mon)

脳神経外科・・・

どうも~双剣です。
その名の通り脳神経外科に行ってきました。
え?何しに行ったって?
もちろん頭痛が4日連続で収まらなかったせいですよ。
病院で長いこと待ちました。
結果、偏頭痛だそうで。
ただ、問題なのは偏頭痛の繰り返しが多かったせいか
かる~い脳梗塞を起こした後がある・・・・ってことでした
マジですか!?Σ( ̄□ ̄;) 
今回、治療することになりました。
治療といっても点滴と投薬だけですけどね~
MRIスゲ~けど診療費高いです・・・・
3D画像として、でてきた自分の脳画像を
見ながら今日説明された後、治療してきました。
10050円払いましたよorz
今後も、病院に行かないといけません。
因みに11時に病院で受付して終わったのが14時30分・・・・
飯食っていなかったので、帰りにカレーを食べて帰りました。
ただの頭痛も侮れないみたいです。
19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.10(Thu)

ミクシィはじめました

感想、まだ使い始めて数日ですが自分のイメージほどひどくありません
というより、むしろ、いいです。
ただ認証がメンドかったぐらいですかね・・・
どうも~双剣です。
最近、欲しいものがあるんですよ。
制御系といえば~
オシロスコープ!!
3万1千円ぐらいのものを買おうかと
ある方に話してみたところ・・・
「こっち系をやる人間は測定器に金を惜しむな!」
だそうで「大体20万ぐらいするものを買え!」と、いわれました。
ってことで、オシロはもうちょっと保留です。
話し変わって、3日前のことですが、なんと祖父母のすんでいるマンションに
行った帰りのこと。車に乗っていざ家に帰ろうと、ハンドルを切ったとたんに
ハンドルが、ものすごく重くなりました。
マジかよパンクかよ・・・・っと思い車外へ
そしてJAF登場!寒い中3~40分ぐらい待ったかな(><)
さて、自分の車はパジェロミニなので後ろにタイヤケースがついています。
鍵を回して取れるはずが取れません(;;)
さび付いてしまっていて壊れてました。鍵。
これじゃ、人に取られないけど自分でも取れないなんて・・・
どうにか鍵のみを破壊して、
タイヤを交換してもらいましたが、修理が必要なので後日、修理工場へ



そして、修理工場でのこと。
確かに空気を入れたらどこかから「シュー」っと空気の抜ける音
しかしタイヤのどこにも穴はありません
音の出所をたどっていくと・・・・
なんとバルブ!
しかも緩んでいただけ。
そう、皆さんも、もう、お気づきかもしれませんが、
嫌がらせだったのです。もうね、心労ですよw
お金もかからなかったので良かったこっちゃ良かったのですけどね。
すっきりしないいやな事件でした・・・・
まあ、こんなときは曲で誤魔化しましょう!
Bad Appleです。↓
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


では、また今度の記事でお会いしましょう!ノシ
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.04(Fri)

後1人で5000カウントを記念して・・・

てことで、航空学生のドリル演技をご紹介!
どうも~双剣です。
前回の航空祭のドリル演技です。














そんなこんなで、また次回の記事でお会いしましょう!
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30(Mon)

航空祭行ったんですよ。

どうも~双剣です。
ってことで
航空祭の写真を公開!
DSCN0487.jpg
第6飛行隊のF2格納庫に展示されていたF2支援戦闘機
DSCN0485.jpg
国産赤外線誘導ミサイルAAM-3
DSCN0511.jpg
F2格に機体の横に展示してあったF2のエンジン
DSCN0512.jpg
後ろから
DSCN0509.jpg
こちらはF15のエンジン
DSCN0505.jpg
編隊飛行を行っているF15 2機
DSCN0501.jpg
F15機動飛行


F15による機動飛行動画
DSCN0532.jpg
F2機動飛行


F2機動飛行動画
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11(Wed)

いや、それが・・・

修理に出したヘリのラジコンがまだ戻ってきません
気長に待つか~
どうも~双剣です。
今回は最近買ったCDの紹介です。実は結構前だけどね!DSCN0418[1]
こちらが片霧烈火さんと霜月はるかさんで組まれているユニット「MW」のアルバムで
燐音(りんね)です。少し烈火さんが強めな気がするのですが、
これは買いだと思えるCDでした。
癒しが必要な方は是非聞いてみてください!お勧めです。
自分の一押しの曲は「十二の祈り」です。
DSCN0419[1]
こちらは、彩音さんのアレンジアルバムで「ハイパー・萌え・トランス・彩音・2」です。
なかなか上げ上げな感じに仕上がっています。
乗りもよくテンションあげたいときに聞いているCDです。(学校に行くときとかねw)
自分の一押しの曲は「Endless Tears」です。
興味を持ったら是非、買ってみてくださいね~
では、また次回の記事で会いましょう!

17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT