2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.03.30(Sun)

はい、どうも~PV大反響です!

IMGP1000_convert_20080330193619.jpg

はい、前々回ぐらいの記事で予約した車両が来たので
写真上げます。
え~これは中央線の201系です(今日も止まってたかもしれないけど・・・)
まぁ~それはさておき去年の夏に東京に行ったとき惚れた車両で
今回、再生産だったので買ってしまいました。
実は鉄道模型をしているとぶち当たる壁があります
欲しい車両が手に入らないんですたとえば、カタログ見て
店に行きますが、売り切れどころか生産中止になってたりするので
結構情報化社会です(笑)
なのでお店の人やインターネットから情報を随時収集しています。
だから生産品がわかったら即予約!しなければならないんです
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28(Fri)

あぅ?間違っちゃった、てへっ♪

今日も母の帰りが遅いので
夕食を食べに近所のうどん屋さんに行ったのですが・・・・・

店長「いらっしゃい!」

俺「特製鍋焼きうどん定食ください!」

店長「はいお冷です」

俺「どうも」
ここで定食が来るまで電話!(この時点で気づくべきだったorz)
店長「はい、定食ね~」

俺(ここのうどんうまいんだよね~)と思う

俺(食べ終わる)

店長「950円です」
ここからオチなので追記
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26(Wed)

ふう~ひと段落!

どうも~双剣です
やっと車決まりそうです!
今まで代車生活だったからな~
車がパーになったが原因をkwskは関係者だけ知ってるので
書きませんがよかったよかった
それにしても変な生活パターンを繰り返してると自律神経が
影響を受けて精神的に不安定になりやすいので皆さん注意しましょう!
にしても早く面白そうなゲームでないかな~
ちなみに今日予約していたE233系を発送したとのメールが!
この電車九州ではなく東京の中央線の電車ですが
実は毎年一回ぐらいいく東京で気に入った電車なんです
ちなみに201系も予約してますよ~
届いたら画像アップしようかな
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24(Mon)

ACE6の対AFS戦お疲れさんです

どうも~双剣です。
今回はお疲れ様でした。
今回、勝つか負けるかわからない試合でしたので
勝つことが出来安心しました。まだたくさん改善点がありますがw
因みにTB1234はF14SAAMで出撃TB5はA10で出撃できました。特にA10ハマッタ甲斐が
ありました。
大体勝利した戦闘はTB1、2、3、5で1万点差程度の僅差
TB4は最後の最後に逆転されてしまうという戦闘結果でした
自分の改善点は粘着時の自分の防御をどうするかだな~と感じたので要練習!
まだまだ向上できる気がしましたので、今回の交流戦を節目にもっと強くなりたいです
実は今回、初の交流戦でしたので結構、心配していましたがちゃんと開催できて
安心しましたこれからもイベントする予定ですので、話を持ちかけてください
多分、乗ると思いますw
重~い日常の話を追記します読まないほうが良いかもしれません
06:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22(Sat)

HP更新しました、。しかし、徹夜明けはきつい

どうも~双剣です。昨日、ブログ更新しようかと思っていましたが、HP更新作業が意外と
時間を取ってしまい更新できませんでした。
因みに昨日の深夜から今日の朝にかけて友人が来て
遊んでました。
メルティブラッド、熱くないますね~
ちなみに自分は秋葉使いですw
今日の夜中はオンしているつもりなのでよろしくです。
なんとなく追記してみます
ACE6
19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21(Fri)

今日の旅行はHPにACEの結果はブログに!

ACE6
やはり徹夜明けの旅行から帰ってきての空戦!
案の定調子が出ず終わるのかと思えたとき!
AFSの皆さんのおかげで調子がもどりました。
やはりわいわいするのが楽しいです。
AFSの皆さんこちらの都合に合わせていただきアリガトウございました。
でもやはり判ったのは、TB1、2、3が得意で4、微妙5、
A10キタ ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
みたいな自分の不得意でした。
バトロアもやりましたが、まだまだいたらないところがあるなと
特にサンダーヘッドさんのおかげでわかったしだいです
あとグリムの兄貴さん電池ご愁傷様です・・・
今回、特にエステルさんの過労が目に見えて大きく感じました。
機動が鈍くなると身内だともっと判りやすいものですね。
今度は万全の体制でAFSに挑みましょう。
お疲れ様でした。
因みにlowHiroさんさすがですうちの部隊の戦術の要です
また今度も期待してますよ。
最後に今度もアクロバットの練習をしましょう。
機器を調整しておきます* ̄O ̄)ノ
rinwoodさんせっかく上がったばっかりなのにすみませんw
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.19(Wed)

IMGP0935_convert_20080319181317.jpg
これが友人のマシンです。
このマシン、作るのを手伝いました。
初心者なので完成品にしたら?
と、言いましたが本人がキットが言いと言い張ったので
支援しましたがものすごく支援しました。
このボディ塗装は友人がしましたが、
シールを貼って完成させたのは、俺でしたがwww
その、依頼された原因のボディですが↓
href="http://blog-imgs-21.fc2.com/z/w/e/zweischwertkdr/IMGP0936.jpg" target="_blank">IMGP0936.jpg


ご覧の通りニュービートルのボディです
これ、今月のナイトレースの賞品なんです
もともと、趣味がNゲージなのでシール貼ったり
塗装したりは得意なのですがラジコンボディはもっと楽でした
何しろ大きいですのでwww
これの出来に友人が感銘を受けて頼まれたわけですw

19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18(Tue)

自作PCの不調の原因は主に更新してないからだと踏んでいる

はい、どうも~双剣です。
ACE
ACEの方々と(近場の方)オフ会したいな~
とか、最近思ってますww
まだ日にち場所は決まってませんが参加したい方コメ待ってますww
(エレクトロスフィアでも宣伝中)
日常
今日は自分が製作したPCのユーザ(友人)のうちに
調子が悪いとの連絡を受けメンテに行って参りました
なんだか、ゲームの調子がおかしくなっていたのですが
おそらくHDDのインストールフォルダにファイルを書き込んだり
いじったのが原因かもしれません。
まあ完全に削除してインストールしなおしたら直ったのでいいですけどね
そういや~今度フロントラインが発売されますね~
面白そうなので買おうかと思ってます。
ラジコン
今日行きつけの模型店に行ったらレースが昨日レースがあったらしかったのです
行きたかったな~
それにしても今度の10/1ツーリングは勝ちたいので練習に行かなければ
でもドリ車もいいもんな~趣味が多いと金が回らなくなってしまいます・・・・
01:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17(Mon)

なんかね~大変、面白いね!

どうも~双剣です。
旧ブログの今回のコピーです
気軽にコメできるように新設しました
ACE6
先日から今日にかけて
定期訓練を行いました。
今回の訓練TBはほぼ全戦(ものすごく強い人がいないときのTB)
でSAAM装備のF14で20000点キープが可能になったみたいです。
え、だからなにって?
俺TUEEEE!を書いてみただけですなんとなく(°▽°;)
さらにガルム隊とウィザード隊のオフ会がこんどあるそうですが
俺、ものすごく行きたいんですけど、お金がないんです(´・ω・`)
それにいって皆さんお会いして写真を撮って、家に帰って
写真を加工して皆さんが飛べないように・・・・・・ハッ!いけません
ものすごく悪いことをたくらむところでしたwwwサーセン ..・ヘ(。≧O≦)ノ
まあでも、近場の方たちとは会ってみたいですね* ̄O ̄)ノ
日常
最近ラジコン同志が誕生しました。
もともと、興味はあったらしいのですが、
金がなく買うのをあきらめていたらしいのです
そこで、自分が近くの模型店に連れて行ったところ
買うことを決心して買いに行きました。
もうそろそろ完成ですので一緒に走るのが楽しみです。
そういえば今月予約した鉄道模型が発売ラッシュをむかえるので
財政難に・・・・・・でも楽しみですww
05:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |