2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2008.05.29(Thu)

なんかうちの外でチャルメラ鳴ってるぜ!

どうも~双剣で~す
今回タイトルのままで
自分、本当に車で売りに来た
ラーメンを買ってみることにしましたw
来た車に向かって「ラーメン一杯ください!」と
言うとおじちゃんが出てきて
「器を持ってきてください」、言われ
持ってきて待ってました
その間おじちゃんが作ってました
値段は600円食べてみると
とても懐かしい味がして美味しかったです
割とあっさりした豚骨ラーメンでスープにコクがありました
麺の太さがスープに絡む調度よさで美味しかったですw
買うとき車に「味平」ラーメンと書いてあったので
グーグル検索w
すると2年前に閉店した佐賀市内のラーメン屋さんでした。
実は行ったことがあるきがします(・ω・)
ネットで分かるちょっとしたラーメン屋さんのドラマw
なんか今日はちょっと感動しました。
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.26(Mon)

ふうこういう日は東方BGMに限るぜ

どうも~双剣です
えとある人のブログの
反対バージョンで書きます
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.21(Wed)

誕生日だ~ワ~イ・・・・・・

え~どうも双剣です
19日で誕生日を迎え
20歳になりましたが・・・・
よく考えると
責任能力の是非とかで
メリットよりもデメリットのほうが大きくね?
とか思ってます最近
前置きはこれぐらいにして
大学で制御実験の研究をすることになりました
ま要するに鉄道の管理システムの
模擬化なんですが・・・・(; ̄ω ̄)
これがまた大変で研究費用の
確保をするための資料作りと
説明するための学習で
てんやわんやしてましてww
オンも最近早めに落ちるのもそれが原因ですぅwww(自重w)
ただかなり話が詰まってきたので
今週にはプレゼンできそうかな?
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16(Fri)

経営分離ですwwww

どうも~双剣です
今回、ほっかほっか亭が
ほっともっとと分裂しましたね
そこにのとったわけではありませんが
ブリッツシュトラール隊のフォーラムのみ別にしました
人数が多いので自分が管理していたほうが
何かとやりやすいのでフォーラムを別にしました
しかし、エレクトロスフィアの元にある概念は変わりません
ただの支社化ってことです
ってことで
をよろしくです
コモナ諸島航空宇宙基地
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14(Wed)

ハイどうも~ただいま出発前の自宅です

どうも~双剣です
いまACE2の曲聴きながら
ブログかいとるとですw
なんかね~最近
「ブレイジング・エンジェル2」
ってゲームを買って昨日クリアしました
感想、奥さん知ってる~
あのゲーム面白いんですってw
見たいな感じで楽しかったです←どんな感じやねんw
えーっと、ACE6みたいにハイGターンとかありませんが(・ω・)
後ろを取られた時に使用する防御兵器とかあって楽しいんですよo(^-^)o
COD4でフラッシュバン食らったみたいになったりとか(目が~目が~wwww)
エンジンが止まったりとか
でもそう簡単に当たらないので結構駆け引きが
楽しいです因みにEMLみたいなの(高速機関砲)もありますが
ACEみたいにそう簡単に当たってくれません
まさにエースの使用兵器!
なぜなら発射するまでに時間が少々掛かるんですよね
つまりずっと捕らえ続けなければいけないと当たりませんw
ムズw
しかもメイン兵器が機銃なのでまた違った感じがして楽しいですよ
因みにちゃんと味噌もありますが弾数30発orz
普通の人は多すぎとかんじる方もいるかもですが、
ACE6やってるとすっごい少なく感じるんですよ(ToT)
でも戦闘中に回復可能です(指定された敵を倒す)
まあ、皆も俺と機関砲で遊ぼうぜw
以上報告終わり!
11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12(Mon)

オンラインで夜更かしして講義に10分遅れた俺はアホw

どうも~双剣です。
とある事情で定期訓練に参加できませんでした。
理由:
先週親友より連絡

なんだか無線LANがつながらないらしい

要望は休日中につないでほしい

で、1時間車を走らせ到着(金曜日)

見てみたがどうもルータ、子機が・・・・・たぶんダメw
なのでお店で交換

戻ってきてこれでつながるかと思ったが・・・・
WEPで接続成功するも、なぜか不安定
で、よ~く調べるとOSが半分死んでました(勘弁してよ~)

土曜から日曜にかけてXP入れなおし

ようやく繋がる

帰宅(これ又1時間かけてw)

疲れた~
ってことだったんですだから昨日調子に乗ってオンしてたらw
タイトルどおりになりました。
なので日曜は原則オンしないことにします
あ~あ履修ミスった・・・・・
JAVAはいいんだけどそのあとの経済、経営学切って
3D演習入れようかなw
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07(Wed)

航空祭食べ物偏

前回の記事に全くコメがなく落ち込んでるのは誰だ~?
アタシダヨ!
ということで、ハイどうも~双剣です
今回は岩国での食べ物偏です
レグルスの記事でも話題になってたハンバーガーを
TS2D0172.jpg

えーっとこれなんかね俺は美味しいと感じたのですが(いろんな意味で)
雰囲気もっさりしたパンに肉が挟まってるだけみたいな
司令曰く、何でもはさめばいいみたいに思ってるんじゃないですかね?
激しく同意です
これは次のホットドッグにもいえることでしたPAP_0179.jpg

エーシンプルイズベストといいますが・・・・・・
シンプルすぎです、そのままですソーセージをはさんだパンといっても
過言ではないです、でもね意外と俺好きでしたw
PAP_0180.jpg

最後に一番うまかったピザ!ktkr
えーと生地は外側がパリッと中はもっちりチーズたっぷりの
ものすごい成功作!
え~買うときにものすごい長蛇の列が・・・・
撮影中に俺が食べられないのを尻目に皆が食べていたのには殺意が・・・・www
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06(Tue)

フレンドシップデー楽しかった~でもテラ疲れたぜ!

はいどうも~双剣です
今回の岩国でのフレンドシップデー(航空際)
はかなり面白いものとなりました
エレクトロスフィアの司令、副指令(俺)、リンさん、レグルス
で集まることができましたそれにしても
リンさんどうもご馳走様でした^^
ということで岩国の写真をうp
IMGP1038.jpg

F15多分Cを正面から
IMGP1023.jpg

次にエンジン周り
IMGP1021.jpg

そして後ろ側面
今度はF18
IMGP1020.jpg

正面より
IMGP1019.jpg

前側面
IMGP1054.jpg

帰りの関門海峡!
6時間ぶっ続け運転でものすごく疲れた心身を癒してくれました。
しかし、本線合流時・・・・・
右に車線変更中にウィンカーを上げないトヨタLAV4が接近!
もうね、疲れてるとね氏ね!っていえないのでもう笑ってました
まあ、とても充実した連休でしたが・・・・・・
今日模型を買いに行って13時ぐらいに帰って着ましたので
ベットで横になったら急に睡魔が・・・・
おきたのが16時でしたorz
つまりかなり疲れたのです
オンライン出来ね~
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04(Sun)

ハイどうも~友人宅で徹夜で部隊マーク作った俺、幹事長w

どうも~いよいよ明日ですね
オフ会w
一部筋では先日の訓練に参加できなかった理由が
部隊ロゴ作りではありませんあしからず
実際、車のお払いと親友との飲み会で
参加不可能でした。
サーセンwww
12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01(Thu)

ハイ、家族の話をしてしまいましたw

どうも~双剣です
今回、動画の画像テストを兼ねて
PCIさんのホストにお邪魔しましたが
なぜか、2Dの話→女の話→家族の話(どれも自分の話が主ww)
と流れていき母親の年齢を聞かれたので43歳と答えたら
なんか、自分以外のみんながわかっていたような反応でした・・・う~んわからんw
まっ、それは置いといて
まえに、夕飯を作ってと頼んだら
母「ちょっと待って~」
自分「何で~?」
母「テレビが終わってからね~」
何でやねん!
俺の夕食<テレビ番組orz
それはないだろうw
つーか仕事の後、いきなりテレビにがっつく母、マジアネハw
家事しろよ~・・・・・
俺、ちゃんと不燃物市役所まで持って行ってるやん!
さらに前は・・・・・・
洗濯物GAAAAAAAAAAAAAAAAA

スイマセン、洗濯機に入らないほどの洗濯物なんですか?(ToT)
着る服ないんですけど?ってことである程度俺が回した気がします。
ま、これはこれで終わらせて
ガソリンの値段ありえなくない?
ナンですか150円台って?
まあ、確かに石油高騰が相次いだため
値段が上がるのもまあ納得?(全然納得できてないですwwww)
出来ますがナンなんですかねあの空転国会?
イッヒッヒッヒ¶ゞ(;゚_゚)ノ☆=♀カンカン♪
       国民 ↑    ↑国会議員
こんなことしてる人もいるのでは?(・ω・)
でも、各県の歳入不足はいづれわれわれ国民に
回ってくるわけですからね~
民主党は暫定税率に変る何かしらの代替収入を
もっと明確に説明して粘ってほしかったなぁ~
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |