2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2008.08.31(Sun)

決めたよ!

今後の方針(^ω^)
自分的な
17:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29(Fri)

実は家を司令室に改装したんだw

IMGP1270.jpg
こんな感じ
俺、研究終わったら世界を征服するんだ(死亡フラグw)
まとりあえずそれはおいといて暇なので前回のブログネタにもしたPC
と22インチモニタをつないでみましたw
今PCの音楽データをコピー中終わったら作業に入ります
ただ・・・・・
01:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25(Mon)

また花火大会です

え~8/24母親の職場の看護師さんの
実家の近く(久留米市田主丸)であった花火大会に
いってきました。
また花火かよ~っていわないで見てねwTS2D0254.jpg
TS2D0251.jpg
TS2D0249.jpg
TS2D0248.jpg
TS2D0244.jpg
TS2D0242.jpg
TS2D0241.jpg
TS2D0240.jpg
どうでしょうかお楽しみいただけましたでしょうか?
で、ですが・・・・・
ちょっと面白いものを発見!
23:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13(Wed)

ここ最近夕立が多くて困るw

どうも~双剣です。
タイトルにあるように
ここ最近九州では毎日のように雨が降ります
実際、午前中は晴れているのですが・・・・・
まあそれはおいといて最近暇なので
昼にジオラマの工場を増設してみました
IMGP1252.jpg
IMGP1253.jpg
IMGP1256.jpg
いや~楽しいねジオラマ作りw
今回の出費も安い未塗装キットを使ったのでリーズなぶるに
すみました
4000円ぐらい
うん満足満足w
KDRホームページも更新したのでよろしくw
03:21  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06(Wed)

今回は花火大会でした

どうも双剣です
今日は花火大会でした
PAP_0205.jpg
PAP_0207.jpg
PAP_0208.jpg
PAP_0209.jpg
PAP_0211.jpg
花火大会のあとACE6のシージでは
BSの数人
早朝にはTB5でみんなをSAAMで苦しめるかいを
アシュレイさんと俺とミズさんリンさんと
ネコさん、ブラックさんでやりました。
俺TB5のブラボー側のSAAM防御練習するわ~
(~´-`)~

05:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05(Tue)

メンタルバランスは大切です

どうも~双剣です
いろいろ結構重いないようです
08:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.01(Fri)

今日はテストが全部終わってオープンキャンパスの準備!

研究でつまずきました~(ToT)
テスト期間中で時間がなかったため今日モジュール実装から
動作確認までやることに・・・・・・
で最後の最後であれ?ポイントきりかわらねぇ( ^ω^)
なんで~?
何回やっても動かずで、電源装置見たら
A計振り切ってるジャン!wwww
なるほど~流量足りないかぁorz
実験用なので12V0.7Aまでしか出ないやつ使ったのが
原因です(あ~あ)
家に帰ってきてさっき15V5Aまで出る電源で
12Vで電流流してみたら・・・・・・
動くじゃんwwwwwwwwww
で肝心のA計は・・・・・・1.2A動くわけね~わ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さらにプロジェクトチームの数人は
研究よりバイトが優先らしいです( ̄ー ̄#)
学生は学業が本題だよね~普通(ゆとりどもめ~)
電源の流量に気づかない俺もゆとってますwwwww
17:31  |  技術  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |