2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2008.11.04(Tue)

どうも~双剣です
先日から一夜明けた今、小旅行に行こうと思います
入院前の休暇を利用
小旅行といっても快速で約30分の場所に行くだけですがねw
電車の車窓ってなんだか
考えても無駄なことは無駄だって教えてくれるかも知れない気がします
昔、落ち込んだときよく電車に乗ってたことを最近思い出し行こうと
決心しました
行ってきます
11:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.03(Mon)

この人間社会の真の構造

人間社会の真の構造・・・・
知ってますか?
囲われた鶏小屋と全く同じような
くだらない世界だって知ってました?
あるAの鶏がBの鶏につつかれると
その周りにいる鶏全てがつつきだすんですよAの鶏をね
鶏飼ってる人から聞きました
まあ、そのBの鶏は飼い主がその状況に気づいて
焼き鳥なりました(美味しかったかどうかは不明)
そのために法律があるんじゃないかと
おっしゃる方も居られるでしょう。
でもね、違うよ。
法律なんて弱者を守るためなんていうが
本当は加害者を庇う為にあるんだよ
そんなの○○県警がよ~く身をもって教えてくれたからさ
大学の執行部とかさらに酷くて
多分加害者は退学にならないよ
あんな来ても問題起こすような人間からまで
お金(学費)取りたいんだろうね
そこまでして庇いたいのか?ねえ!
聞きたいけどこれが現実なんだろうな
居ても大学の名前に傷がつくだけなのにw
やっぱり研究のときから嫌われてたんだろうな
こんな理不尽な世界滅びればいいのに!!
21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02(Sun)

予約投稿の記事たくさん書くぞw

どうも、Zwei Schwertこと双剣です。
悪いことは連続して起こるものです
因縁つけれられて怪我させられたり
ほかにも・・・・
正直、非常に疲れきってます
もう、その怪我させられた件は
書く気ありません(´・ω・`)
聞きたい方はじかに聞いてねw
まあ、こんな内容ばかり書いてもどうしようもないので
趣味の話を少々
TOMIX製、京浜東北線の209系買いましたw
いや~いいね~長い電車
IMGP1451.jpg
どうですか?
かっこいいでしょう?ww
まあ鉄オタにしかわからんかww
来週手術です
15:44  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.01(Sat)

予約様様

どうも~双剣です
マイケルの交流戦後のブログ記事なかなかいいね(今さらwww)
そういえば皆さん
音楽聴くときって何してますか?
車の中、電車の中
家でくつろぐとき
何かの作業中とか
おらは主に車で聞いてっぞ!w
そこで3種類ほど
プレイリスト作って聞いてます
1;完全に電波系wwwww
2:ユーロビート、主にイニD関係、ちなみにキャラメルダンセンもここにw
3:東方、メルブラ、ギャルゲー関係BGM大体が戦闘ものです、音ゲーBGM
音楽プレイヤーはPSPを
車のオーディオにつないで
聞いてますね
後、音楽といえば音ゲーだね
ステップマニア(ダンレヴォみたいなやつ)とか最高ですねw
自分で譜面作ったりとかもしてます
やったことのないかたはフリーソフトなのでググッてみるべし
EorBS関係者の方で詳しく知りたい方は俺に直接聞くべし
じゃあまた今度
エレクトロスフィアの
空か地上で会いましょうw(^〇^)ノ
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |