2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2010.04.18(Sun)

ロフトベット到着!

どうも~双剣です。
前に注文していた、ロフトベットがようやく届きました。

以前使っていたベットは引き取ってもらいました。
DSCN0855[1]
なんかカメラの調光がうまくいってませんが今はとっても明るいです。
DSCN0854[1]
ベッドしたの開発スペースです。
ようやくこれですぐオシロや開発用ノートPCを出して開発ができるようになりました。
まだ、もうちょい片付けが必要です。
21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.11(Sun)

CH47みたいなw

どうも~双剣です。
新しく部屋ラジ買いました。

最初は難しかったもののもう慣れました。
NGシーンをどうぞw

ではまた次回の記事で会いましょう。ノシ
17:13  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.02(Fri)

さらに増えました。

どうも~双剣です。
ロフトベット買いました。
本日、ニトリに行って購入してきました。
早く届かないかな~
これでだいぶ部屋のスペースを有効活用できるぞ!
ま、近況はこんな感じ。
また、こすぷれ喫茶娘々のストラップ買いました。
DSCN0770[1]
輝夜とうどんげです。
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |