2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011.05.25(Wed)

トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」



どうも~双剣です。
久しぶりのブログはトラックバックテーマです。
最近は大学院に行っているので、30分準備にかかります。
というよりちょっと早めに起きる習慣をつけたいのでちょっと早めに起きて準備していくようにしています。

実は研究室を変わりました。前の教授とあまりうまくいかなかったのと、新しい配属先の教授のところでやる研究テーマが自分のやりたいことに合致したからです。
なので今後は割と充実した大学院生活が送れそうです。
20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |