2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2014.03.23(Sun)

撮影用背景セット導入

どうもー双剣です(`・ω・´)

ようやく撮影用背景導入しました。
まぁ模型専用ではないんですけどねぇ・・・
R0016835_R.jpg
記念撮影?ではないのですが早速撮影してみました。

実はこのC57門デフが破損していたので修理したばかりだったりしますw
やえもんデザインさんのK7デフパーツを使用しました!

R0016838_R.jpg
そして今週やってきた首都圏色(西日本更新車)と一緒に広島色を撮影ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

拝啓あるなしじゃ全然違うんですねぇ


テーマ : 鉄道模型 - ジャンル : 趣味・実用

16:30  |  鉄道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.16(Sun)

ホーム証明設置!

どうも~双剣です!
部品購入から早半年・・・
ようやくホームへの照明施工が完了しました!
R0016828_R.jpg


LEDユニットにはタムタムの照明シートを使用してLEDフィルムにて色を電球色に変換しています。
とりあえず貨客列車を置いて撮ってみました!

さらに引っ越して目にするせいか烏山線の40買っちゃいました(・ω・)
R0016810_R.jpg


まだまだお披露目していない車両もあるのでぼちぼち更新していきたいと思います。


今種はMTCS開発はお休みです・・・

テーマ : 鉄道模型 - ジャンル : 趣味・実用

10:37  |  鉄道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |