2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.10.07(Wed)

話題性のある?話

BS2のブログの引退会見みたいなものより
また悩み事が増えました。
全く秋って言うのは自分にとって厄があるのか・・・・・
まそれはともかくどうも~双剣です。
まあかれこれBS1として戦ってきて2年ぐらいかな多分
正式には違うんでしょうけど・・・・
人によってゲームの見え方が違うんでしょうけど
自分のなかに神ゲーなどありません。
なぜならどんなゲームにもメリット・デメリットがあると思うからです。
ゲームですよゲーム!遊びです。
その遊びが楽しくなくなったとき、人はほかの娯楽を求めるのです。
だからBS2の判断は正しいのかもしれない
個人の能力が云々かんぬんと書いてありましたが・・・・
チームでやるから楽しんじゃないのか?
最近やっている少人数戦は大人数戦における動き方の前準備なんだぞ・・・・・
さあ、それが楽しい人もいれば楽しくない人もいるはず。
全くもって強制する気はないです。
俺だってどういう風に隊をまわしたらいいかなんてわからんよ・・・・・
すべて試行錯誤
なんかすべて正解でないといけないのか・・・・とかってに思っています。
って言うか正解って何だよ!
エースコンバット6に飽きた?なにをいまさらw
そんなもんとっくに飽きてるよ俺なんて
それでも準備をしたかった。ゆっくりでもいいからね・・・・・
今の隊をもっと良くする・・・・というか良くしたいんだよね。
ちょっと逃げてた感じもあったけど
話が長くて時間持ったいねぇだろとか思われてるのかもしれない
でも、このチームを続けたい
副隊長というポストが変わるっていうのは
少なからず隊の全体に何らかの影響を与えると思ってる
エスコン6が今下火なのもみんな分かっている事実
隊全体の力を引き出すことができないでいると思う。
それはおそらく俺の怠慢だろうねw


まあ隊を脱退するわけではないのはわかったが・・・・・
自分で落とし前つけてから引退してくれ!
俺に止める権限などないと思っているから・・・・

何だこれ?
BS2へのメッセージみたいになっちゃったwww

まあ次のエースコンバット7の開発は進んでるらしいから
それがでたときの足しになればといまの隊を続ける予定

チームワークを1から作るのは大変だから・・・・


とりあえずBS2へ
隊のみんなと自分でお話をつけてきてください。
スポンサーサイト
00:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ゲームですからね、これについては仕方が無いと思います。
僕も結構前から飽きてしまっていたので、今は定期訓練か隊長がオンした時くらいしか遊んでいません。

まぁACE 7が発売すれば、また活気が出てくると思います。
それまでは、まぁ待ちましょうw
とりあえず、今の所辞める予定は無いです。
キャロ | 2009年10月07日(水) 19:03 | URL | コメント編集

●No title

早く出ないかな7でればかなりいろんなクランが盛り返すんだろうけど
双剣 | 2009年10月07日(水) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zweischwertkdr.blog46.fc2.com/tb.php/173-607ceb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |