2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.01.14(Thu)

最近ネタが無いな~

どうも~双剣です。
久しぶりの更新ですね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
自分は先日、本日と体調不良+目覚ましのトラブルにより
学校に行ってませんorz
まあ今週は2日のみの登校かも・・・
いいよね今日、病院だしいいよね・・・
それはともかく前回の記事の続きでございます。
前回の旅行で購入したグッズたちです。
DSCN0597[1]
レミリアのキーホルダー2つ
あやのキーホルダー1つ
おくうの木絵札1つ
さくやのキーホルダー1つ
ゆうかのキーホルダー1つ
東方トランプ一つ
まりさのファイル1つ
シルバーフォレストのCD1枚
おまけで貰った下敷き2つ
東方関連グッズはこれだけだったかな。
ホテルに戻った後夕食を食べにアメヤ横丁へ
中田商店により、夏に来たときに狙っていたアメリカ軍ACU塗装のPCバッグを購入!
DSCN0598.jpg
円高のせいか安くなってました。
定食屋さんで夕食を食べた後、ものすごく人の多いアメ横を後にしました。
次の日は友人の買い物と自分の欲しかったゲームを格安で手に入れることが出来ました。
え?、何のゲームをかったのかって?友人に見せたら静かになるようなゲームだよw
今回の旅行に関しては全く鉄道模型とは無縁の旅行でしたw
では、また次回の記事で会いましょう!ノシ
15:22  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zweischwertkdr.blog46.fc2.com/tb.php/201-e4216529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |