2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2008.10.26(Sun)

最近は暗い記事ばっかやったなw

ってことで
どうも~双剣です。
今、医龍2の曲を聴きながらブログ書いてます。
で、ホント思ったわけだ
最近暗いな俺のブログwwwwww
なんかへこむは読み返してるとwww
そこで!!
最近やってる趣味に関して書いちゃうよ
そういえば前回特殊な書きかたしてましたが
また書き方換わりますw
気まぐれブログなのでご容赦をm(_ _)m
DE!
話を進めると
最近、「シムシティ・ソサエティズ」買ったんだ(AC買おうかと思ったけどやめましたゴメンナサイ)
それで友人にもさせてみたんだけど
街の作り方がぜんぜん違ったんだ
う~んシムシティってその人の個性とか
性格とかが出るのかなw
ではその街の画像をどうぞ
↓その1
森川早市_10
↓その2
産業技術都市_7
さてどちらがお好みでしょうか?
問題:
筆者が作った街はどっちでしょう?
スポンサーサイト
23:52  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

う~ん……隊長は情報系の知識に富んでるから、それを考えると何となく後者の様な気がするけど、鉄道模型もやってるから、それを考えると前者の様な気がするんですよねぇ。
う~ん……その1かな?

それからこれは僕の思い込みなんだけど、その2の町がCoD4で出てきそうな感じがするのは気のせいでしょうか?(笑)
建物の屋上に高射砲陣地があって、広場には敵の戦車が停車していて、道路では激しい銃撃戦g(ry(強制終了)
きゃろ | 2008年10月27日(月) 00:20 | URL | コメント編集

●No title

絶対その2だわ…。都市とか都会とかそんなんが好きなんだろう、jk。

ちなみに俺はその1のような町が大好きです。この建物と建物の間の広さと建物のレトロさがたまらないww
Regulus | 2008年10月27日(月) 10:54 | URL | コメント編集

●No title

どちらも

「先進的でモダンな都市への憧れは大きく、自分の目指すスタイリッシュな「シティ」のビジョンを具体化するためにもその2のようなのを……だが果たしてそれだけで良いのだろうか?街の持つ暖かさや表情は「モダ二ズム」や「シャープ」、といった無機質な思想に埋もれてしまっていつしか記憶から消えてしまうんじゃないか・・・」

とか考えてそうですのでどっちもでおじゃる。
Michael | 2008年10月28日(火) 00:06 | URL | コメント編集

答え:
その2
田舎も好きですが
効率化された都会のほうが好きで
もちろん交通網は完全整備
近い職場近い学校
そしてなんでも手に入るショッピング街
そして、防犯の行き届きすみやすい街
街中のいこいのば公園が至るとこに、
少しいけばリゾート地と至れり尽くせりなまちです
作るの大変でしたw
つうか俺が住みたいw
キャロさん・
FPSのし過ぎですw
マイケル・
なかなかいい考察やね
レグルス・
流石!
双剣 | 2008年10月28日(火) 11:48 | URL | コメント編集

●No title

両方とも電車走ってないから隊長じゃないってオチを期待したのに、すでに答え書いてある・・・

風車を見ると爆撃したくなる俺は間違いなくMercenary・・・
EのHENTAI | 2008年11月08日(土) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zweischwertkdr.blog46.fc2.com/tb.php/54-c8fa2ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |