2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.03.28(Fri)

あぅ?間違っちゃった、てへっ♪

今日も母の帰りが遅いので
夕食を食べに近所のうどん屋さんに行ったのですが・・・・・

店長「いらっしゃい!」

俺「特製鍋焼きうどん定食ください!」

店長「はいお冷です」

俺「どうも」
ここで定食が来るまで電話!(この時点で気づくべきだったorz)
店長「はい、定食ね~」

俺(ここのうどんうまいんだよね~)と思う

俺(食べ終わる)

店長「950円です」
ここからオチなので追記

【More・・・】

俺(財布の中を見る)
30秒ぐらい見るのだが・・・・・・・・






































ない!400円ぐらいしかない(絶望)
どうしよう!
俺「すいません、コンビニ近くにありますかお金が足りないんでおろしたいんですよ、すいません」

店長「すぐそこにあるよ!行っておいで」

俺「すいませんここに鍵(車)置いていくので」

店長「いいよ、車で来たんでしょう、行ってきていいよ」

俺「すいませんすぐに戻ります!」
ガシャン!(ドアが閉まる)
3分後(俺の中では1時間ぐらいの長さに感じました)
俺「すいません千円から」

店長「はい50円のおつりね」

俺「すみません」

店長「いいよ~ありがとうございました!」
店長ありがとう!ここの店また来ますつーかすでに
何回か来ているのでもしかしたら覚えられていたのかもしれません
でも、リアルにハズかったです(´・ω・`)
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

よくあるよくある♪

俺いま72円生活ですから!
司令 | 2008年03月28日(金) 03:52 | URL | コメント編集

●No title

マジスカ、俺そんな生活考えられないorz
双剣 | 2008年03月28日(金) 05:20 | URL | コメント編集

●No title

あるあるwww
飲食店ではないけど、普通にコンビニやスーパーで買い物をして、会計を済ませた後……金が足らん……。
店員に、「すみません、じゃこれとこれ、抜いてくれますか?」
……めっちゃハズい!
後ろに会計待ちの客がいたりするといっそう!
「何これ!一種の羞恥プレイ!?」
エステル | 2008年03月28日(金) 18:27 | URL | コメント編集

●No title

確かにそう思えるぐらい恥ずかしかったですorz
一瞬ものすごく落ち込みましたがネタができたと
喜び書いてみましたww
双剣 | 2008年03月28日(金) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zweischwertkdr.blog46.fc2.com/tb.php/8-bf7aaad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |