fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.04.23(Thu)

ちょっとだけ活動w

どうも~双剣です
今回はこの政治系ブログを紹介します
台湾は日本の生命線!
別に書いてあることに賛同しろって強制してるわけじゃなくて
こんな考え方もあるよって知って欲しかったのです
マスコミの偏向報道がすべて正しいと思わないために・・・・・
今日はちょっとだけ活動をします。(多分今日だけw)
でも自分は自分独自の考え方(ほかの人のことを聞いて考え方が変わったら自分独自じゃないとか思うかもしれないけど知ることは大切、そう右も左も知ってみる。それから天秤に掛ける。そんな考え方)
を持った人になりたいと思ってます。
自分みたいな何も知らないような若造だけど
少しでも知りたいんだ
全ての情報を鵜呑みにするのではなくて自分の意思で
すべての考え方を自分の天秤に掛けてから
支持できるか考えることが大切だと思ってます。
なんかわかりにくいな。でも文章へただから許して(~´-`)~
最後に
台湾独立を支持したいです。
こんな若造の戯言に付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト



01:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kdrctrlsysma.fc2.net/tb.php/95-94bd0c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |